いろいろじゃーなる

旅行 わんこ 語学な日記

就是要你愛上我  (王子様を落とせ)

初めて見た台湾ドラマ(華麗なる玉子様)が面白かったので

色々見てみようかなと思い、検索をしたら

上位に出てきたのが、この王子様(笑)

また王子様?? ←えらいここが気になって

こちらのドラマに決定!

 

www.cinemart.co.jp

…最初の何話かは、ヒロインのキャラクターが受け入れられず

ちょっとね、台湾あるあるなのかもなんだけど、

ウルサイ  元気すぎるんですよ。

 

でも話が進むにつれて、だんだんヒロインの状況が変わっていくので

とっても可愛く感じてきます。

 

ストーリーはありがち、というか

ドラマだからね、そうだよね、というか。

でもつまらないんじゃなくて、そこそこ面白いのが不思議。

特にディーンが出てきたあたりからがすきかな?

初めて見たドラマと同じアーロンがでてるのにもかかわらず、

同じ人だと全く気付かず。

イケメンなんだけど、正直好みな感じじゃなかったので

完全にスルーしてたんだなきっと。

 

その後違う方向から、

すっかりアーロンにはまっちゃうんですけどね。